スタッフブログ

本多 自己紹介へ

安心・安全!使いやすくなってリニューアル!【イナバ物置 FORTA】

トップ

こんにちは。

今日は10月に発売になったイナバ物置FORTAの設置現場に行ってきました。

中型物置NEXTAが安心・安全、さらに使いやすくなってリニューアルしています。

9月までのNEXTAとよーく見比べると錠前や把手、ガラリのデザインなども新しくなっています。

さらに、新色のエボニーブラウンが登場し、住宅の外観やエクステリアとコーディネートしやすくなりました。

詳しくはメーカー公式ページへ!

 

~物置設置工事の様子~

束石・ブロック

まずは物置を乗せるための、束石とブロックをセッティング。

強風などでずれたり動いたりすることもありますので、弊社では転倒防止工事をお勧めしています。

 

梁取り付け

床・壁を組み立てて、屋根を乗せるための梁を取り付けていきます。

 

屋根取り付け

屋根を一枚一枚乗せていきます。

 

ボルト固定

屋根や破風をボルトでしっかり固定していきます。

 

棚板

棚板、扉を取り付けて完成です。

 

~完成~

完成

FS-2618S 1.43坪タイプ

扉オープン

45㎝の棚板が入って、たっぷり収納できます。

 

 扉アップ

光の加減で分かりづらいですが、扉の色は新色のエボニーブラウンです。

 

お庭に置くものなので収納力や安全性、使いやすさだけではなく、デザインや色にもこだわりたいですね!

 

 


 

GardenDesignOfficeNIWAでは、外構工事に関するご相談・お見積りのご相談を承っております。
一人一人の生活スタイルや、お住まいの雰囲気に合わせてプランナーが世界にひとつだけのエクステリアプランをご提案いたします。
ご相談・お見積りは無料です。お気軽にご相談ください!

【お電話でのお問い合わせ】
株式会社ライフスタイル エクステリア事業部 GardenDesignOffice NIWA
0120-970-810(フリーダイヤル)

お問い合わせはこちらから

記事一覧|2021年12月

ページトップへ