スタッフブログ

青木 自己紹介へ

外構・エクステリアのご相談お待ちしております

2021/11/10(水) 日々のこと

こんにちは、青木です。
だんだんと寒さが増し、昨日からの雨で一層寒くなった今日この頃。そろそろ街にも雪が降りそうですね。

本日はいくつか相談会開催のお知らせを投稿いたしました。


①リガーデン無料相談会

リガーデン相談会

お子様の自立や、お孫さんの誕生、ご両親と2世帯で住まわれることになったなど、生活スタイルは時代とともに変わっていくはずです。
お家のリフォームはもちろん、お庭や外構のリフォームも忘れてはいけません。

現在のお住まいに住む際にお庭や外構の工事をしたけれど、不自由なところや不満があるけれど我慢していることを気兼ねなくご相談ください。
GardenDesignOffice NIWAではプランナーが現在の生活スタイルに合わせてお庭・外構プランをご提案いたします!

リガーデンの施工事例 和モダンテイストですっきり整えたエクステリア

リガーデン無料相談会のお申し込みはこちらから

 

②はじめてのお庭づくり相談会

はじめてのお庭づくり相談会

ご新築~築3年程度のお住まい限定で、初めてのお庭づくりのご相談を受け付けております。
来年春に向けてご新築計画中のお客様も大歓迎です。

お庭づくりは初めての方も大変多くいらっしゃいます。
ご不安な点や、疑問に思っていることなどをお庭のプロにご相談ください。

お庭や外構のイメージがつかない方でもわかりやすくご説明いたします。

参考になるイメージパース集 プラン別イメージパース集

はじめてのお庭づくり相談会のお申し込みはこちらから


 

リガーデン相談会・はじめてのお庭づくり相談会はどちらも随時受け付けております。
是非お気軽にお問合せください。

GardenDesignOfficeNIWAへお問い合わせはこちら

記事一覧|2021年11月

ページトップへ