スタッフブログ

青木 自己紹介へ

本日より仕事はじめです

2023/01/11(水) 日々のこと

いつも当ウェブサイトをご覧いただき、ありがとうございます。

2023年1月11日、弊社は本日仕事はじめです。
例年ながら、少し長めの休暇を取らせていただいておりましたので、年始のご挨拶ができませんでしたが、本年も変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。

本年も皆様のお住まいを少しでも快適に生活ができるようなお手伝いができればと思います!

 

【無料ご相談のご案内】
雪が多い1月・2月でも春の施工に向けてご相談を受け付けております。
現地調査が建築中・雪がたくさんある…等の理由で難しい場合でも図面をもとにご相談が可能です。

ご相談・お見積りは無料ですのでまずはお気軽に弊社までお問合せください。

 

本年も株式会社ライフスタイル GardenDesignOffice NIWAをよろしくお願いいたします!

 


 

GardenDesignOfficeNIWAでは、外構工事に関するご相談・お見積りのご相談を承っております。
一人一人の生活スタイルや、お住まいの雰囲気に合わせてプランナーが世界にひとつだけのエクステリアプランをご提案いたします。
ご相談・お見積りは無料です。お気軽にご相談ください!

【お電話でのお問い合わせ】
株式会社ライフスタイル エクステリア事業部 GardenDesignOffice NIWA
0120-970-810(フリーダイヤル)

お問い合わせはこちらから

記事一覧|2023年01月

ページトップへ