スタッフブログ

緊急事態宣言に伴う営業時間・営業体制の一部変更について

2021/05/26(水) お知らせ

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様、およびご家族関係者の皆様には謹んでお見舞い申し上げます。
また、医療従事者初め感染防止にご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。

株式会社ライフスタイルでは当面の間、新型コロナウイルス感染症の拡大ならびに政府による緊急事態宣言の発令により、お客様、お取引先様、関係者の皆様とスタッフの健康と安全のため以下の通り、営業体制の変更を決定しましたのでお知らせいたします。

【リモートワーク実施期間】
2021年5月17日(月)~ 緊急事態宣言の期間終了まで

期間中、事務所で勤務するスタッフの人員を減らし営業・設計スタッフは原則非出社勤務(在宅勤務=リモートワーク)体制へ移行することに決定いたしました。

期間中、電話応対・メールフォームからのお問い合わせに関しまして対応にお時間をいただく場合がございます。
ご不便とご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 


 

GardenDesignOfficeNIWAでは、外構工事に関するご相談・お見積りのご相談を承っております。
一人一人の生活スタイルや、お住まいの雰囲気に合わせてプランナーが世界にひとつだけのエクステリアプランをご提案いたします。
ご相談・お見積りは無料です。お気軽にご相談ください!

【お電話でのお問い合わせ】
株式会社ライフスタイル エクステリア事業部 GardenDesignOffice NIWA
0120-970-810(フリーダイヤル)

お問い合わせはこちらから

記事一覧|2021年05月

ページトップへ